ID非公開

2020/10/10 16:11

22回答

アロマオイルの匂いについて質問です

アロマオイルの匂いについて質問です 種類が多くて全部試す事が難しいのでオススメの匂いを教えてください 好きな匂いは柔軟剤で例えると ファーファーファインフレグランスオム クリスタルムスクとボーテの香り ランドリンクラシックフローラル 香水は CHANELのチャンス JILLSTUART ホワイトフローラル などです。 アロマにここまでの香りを求めてる訳では無いですがなかなかピンとくるものがなく数年探してます。 優しいフローラル系の香り、香水のような香りが好きなのですが アロマにそのような匂いはありますか? アロマお試しパックなどで試してますがなかなか出会えません

香水 | アロマ38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ローズオットー ローズAbs ネロリ 菩提樹花←おすすめ ローズゼラニウム 他にはウッディで落ち着いた甘さのローズウッド 爽やかで軽い甘さのジャスミンAbs 現在私が所有している精油から選んでみました 他にもまだまだありますので 「フローラル系精油」で探してみてください ブレンドして香水作るのも面白いですよ

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございました(^^) ブレンドする発想はなかったです!! 調べて試してみます(^^)

その他の回答(1件)

3

ラベンダーとか是非試して見てください♪

3人がナイス!しています