ID非公開

2020/10/11 10:38

1212回答

不倫相手の女性(20代)と旅行に行こうと思っています。

不倫相手の女性(20代)と旅行に行こうと思っています。 当方既婚者妻子あり(40代)男です。 gotoトラベルで安くなってるし、土曜の仕事終わりに合流して出発、目的地で一泊して、翌日遊んで帰ってくる予定です。 この時期に一緒に旅行に行って、もし2人ともコロナにかかったら一緒に旅行行ったのバレますかね?

補足

回答ありがとうございます。 職場不倫です。 帰る時間はあまり変わらないようにしているし、サウナ巡りが趣味なので、性行為しても風呂で洗えばバレません。 LINEも全て消去しているし、家では彼女とはLINEしないし、家族サービスもしています。バレるはずが無いんです。

ホテル、旅館398閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/11 12:03

コロナにかかったらそれこそ大変ですが、感染リスクもバレるリスクもあります。女の感は鋭いので奥様はもう気付いていて知らない振りをしているかも。渡部や瀬戸選手のようにならないようお気を付け下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/11 23:30

さすがにゲス不倫や東出、渡部の時はドキッとしましたが、何度も不倫報道があるので慣れて来ました。 気をつけます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不倫がバレており、妻から証拠を突きつけられました。 私は頑なに認めませんでしたが、弁護士を通じて慰謝料請求と離婚請求をされ、妻は子供を連れて出ていきました。 毎日辛いです。 皆さんありがとうこざいました。

その他の回答(11件)

0

バレない人はホントうまくやるよね マメだし でもコロナ感染は… 不倫がバレるより怖いかも

0

自分の都合良い時だけに彼女を利用しないで。 旅行行けばいい。 別れる時は思い出したくない思い出として彼女の記憶に残るだけ。 彼女のこの先の事なんて全く考えてない。 家族サービスもしてる? 当たり前やろ。 LINEしてないからバレるはずもありませんって何処からの自信ですか? 女(妻)の勘は舐めたあきまへん。

1

あのさ、 ネットにしがみ付いて、嫉妬しか出来ない奴らに、いちいち反応しなくていいから(笑 バレない人は本当にバレないように上手くやるし、バレると思っている人は、それが信じられなくて嫉妬するだけ。 で、、回答です。 一緒に感染しても、旅行へ行ったのはバレないから、社内感染が疑われるだけで、何処で感染したかなんて、本当の事言わなくても違法じゃないし、バレない。 調べられても何処で感染したか、心当たりありません。でOKです。 フロントに立ってた時は、不倫カップルなんて見飽きたよ。

ID非公開

質問者

2020/10/12 15:26

そうですよね。 正直複数人の女に手を出してますが、バレた事はありません。 今の仕事に転職してから性生活はかなり充実しています。 万が一社内でバレても、私は役職についているのでもみ消す事も出来ますし。 しらばっくれれば大丈夫ですよね。 今までモテない生活だったのですが、今はと簡単に出来るのでヤリたくて仕方ないです笑 女ってちょっと上手いこと言えば簡単にヤラせてくれるんですよね。 ありがとうございました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

もう既にバレてるよ笑 奥様はただアナタ達を泳がせてるだけ。 旅行行っても良いけど徹底的証拠掴まれてアナタと20代女性に慰謝料請求して離婚するんじゃないんですか。 女の勘を甘く見ない方がいいですよ笑 頭悪すぎて吹いたし笑 面白すぎ! アラフォーのおじさんがこんな考えとは! フロントに立ってるおじさんは何が言いたいんだろうね笑 ネットにしがみ付くとかウケる笑 暇つぶしに決まってるでしょ笑 そもそもロリコンおじさんは黙って行けばいいんじゃね?笑 コロナより不倫が大事ですって言えば良いだけです笑

LINE削除しても復元出来るアプリあるんだよ笑 それすら知らない人が何言ってるんだか。 興信所つけてると思うよ笑 だから徹底的証拠掴んでくるんだよ。 弁護士雇ってたら泳がせてくださいって言われるだろうよ。 女って演技出来るもんだよ。 表向きは仲良くしてあげてるだけ。 男って基本馬鹿だもんね笑

1

泊まりのホテル等では身分証提示、コピー取られると思いますよ。 感染したら調べられるでしょうね。

ID非公開

質問者

2020/10/12 0:27

リスク高いですね。 感染したらと思うと不安です。