ユニワンボールペンの0.38を買ったのですがかすれてばかりで使い物になりません。インク復活させる方法などは試しましたがダメでした。

ユニワンボールペンの0.38を買ったのですがかすれてばかりで使い物になりません。インク復活させる方法などは試しましたがダメでした。 そこでインクだけでも変えたいと思い質問するのですがどのインクがいいでしょうか。

文房具46閲覧

ベストアンサー

0

私はボールが小さいとかすれ易い傾向があると思っていますので、UMR-05S にしたらどうでしょう。

新しくインクを変えると正常に使えました。ですが、ん?これ0.38か?と思うほど太かったです。まぁインクの濃さはトップクラスでした。そういうものと割り切った方がいいんですかね?

その他の回答(1件)

0

確かSARASAやシグノのリフィルは互換性があったと思います!(もし間違っていたらごめんなさい)