10禁パワーのトカレフTT-33のエアコッキングガンはないのでしょうか?

サバイバルゲーム20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/23 22:18

その他の回答(2件)

1

トイスターのは正確には10禁ではないです。オレンジのものでもマックさんのレビューでは0.18j(0.12g)ぐらいになっていました。

1人がナイス!しています