日本学術会議は年間15億円もの税金を 食い物にする反日悪徳学者の政治工作団体に 成り果てて居ると言う話を聴いて驚いてます。

政治、社会問題 | ニュース、事件349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2020/10/12 2:40

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう御座いました。

その他の回答(4件)

0

安倍は、桜を見る会に7年間で約15億円です。 選挙区民を税金でタダ食いせるよりはマシでしょ。

全く関係ない話です。 安倍総理が世界を変えたから、第三次 世界大戦は起きずに済んだんです。 外交の天才である安倍総理が創って くれたインド太平洋戦略に基づく中国 封じ込め戦略がなければ、既に世界は 米中衝突から第三次世界大戦へと進んで 居たでしょう。 そこにコロナショックが加わっていたら 本当に悲惨な結果になってたと思います。 日本でコロナの死者が少ないのも、安倍 総理が民主党を打ち負かして世界一の 科学技術開発を守ってくれたから人類 史上最強のスーパーコンピューター富岳 の開発がギリギリで間に合い、その結果 日本ではコロナ研究と特効薬の研究が凄い 速度で進んだからです。

0

あなたがどんなデマを信じ妄想を並べてたてても、法律に反する行政は菅政権が行うことは許されない。提言が少ないのは、政権が会議に諮問しないから。

時代が変わった事、現在の日本が置かれた 極めて厳しい安全保障状況が理解できず 戦後の戦勝国による日本支配体制永続戦略に 踊らされ続ける高齢者にはウンザリしてる 若者が圧倒的多数ですよ。 だからこそ菅政権の支持率が8割に届きそうな 勢いなのです。 あなたの御考えの方が時代遅れの少数派になって しまった事に気がつかないと悲しい老人ですよ。

1

プロパガンダに毒されてますね 目を覚ましましょう

1人がナイス!しています

もう日本人は騙されませんよ。 中国・韓国のやり方が限界に来ているんです。 アメリカを敵に回した以上、もうオシマイ ですね。 8割以上もの日本国民が菅政権を強力に 支持して行くので日本学術会議は橋本政権 以来の悲願を実行して解散させられると 思いますよ! 時代が変わったんです。 戦後の占領政策で強烈に洗脳された反日 日本人の時代は終わったんです。 老兵は死なず、只消え去るのみ・・・哀れなり。