昔は出来たけど、今はもう出来ないなぁ・・・って思うこと、教えてください。

昔は出来たけど、今はもう出来ないなぁ・・・って思うこと、教えてください。

シニアライフ、シルバーライフ | 恋愛相談、人間関係の悩み115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

4

昔は仕事内容の説明を1度聞いただけで全て覚えられたが、今は聞いた内容をメモ帳に記入してそれを見ながら作業をしています。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは気をつけなきゃですね。 自分を過信してるとポカをします。 衰えていくことは自覚しなきゃいけないですね。 肉体的なことはじわじわくるから諦めて、受け入れていくんですよね。 夕方になると足が思ったより上がってないから、閉まりかけたバスに向かってダッシュするのは控えてます( ˊᵕˋ ;)コケタクナイ 若い男の子がすごい遠くから駆け込んでくる姿が眩しいです。 息が全然あがってなくて羨ましい。

お礼日時:10/24 15:30

その他の回答(25件)

0

飲んで終電で乗り越し見たこともないド田舎終着駅まで行く事、、、 飲み代よりタクシーのほうが高い、、、orn

0

50m走 昔6.0sec 今は、15秒以上かも 深酒 夜明けの始発まで飲み歩く、、今はソフトドリンク9時帰宅 筋トレ 腕立て 1500回 今は5回くらい 身体の劣化ですね