ここから本文です

どっちがいいですか?「ホテルパシフィック東京」と「ホテルメトロポリタンエドモ...

aki********さん

2009/2/1720:25:37

どっちがいいですか?「ホテルパシフィック東京」と「ホテルメトロポリタンエドモント」

3月25~27日に2泊3日で東京に行きます。

初日…21時ごろ羽田着で宿泊のみです。
2日目…東京ディズニーランドへ行く予定です。
3日目…東京をぐるぐるして19時半頃の飛行機で帰ります。

そこで、ホテル選びに悩んでいます。

●ホテルパシフィック東京
●ホテルメトロポリタンエドモント

この2つでどちらにしようか迷っています。

どちらも東京ディズニーリゾートのグットネイバーホテル指定です。
無料シャトルバスが出ます。

この予定・交通の便と、ホテルのグレードや使い勝手を考えると
どちらが良いでしょうか?

20代カップルでの旅行です。

どちらもパックで部屋はツイン限定になっているみたいです。
アドバイスをお願いします☆

補足どっちもどっちみたいなので補足します。
他にパックのホテルには
●東武ホテルレバント東京
●ホテルイースト21
があります。
これも含めるとどうでしょうか??

閲覧数:
2,060
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyy********さん

2009/2/1818:42:25

どちらも。。。
ですかね。

あえてその二つで選ぶならパシフィック東京でしょうか。
どっちでもいいと思いますが、となりに映画館、ボーリング場、水族館、室内遊園地があることが理由です。
ホテルだけならメトロポリタンのほうがいいかもしれませんが。

同じ系列でグッドネイバーのグランパシフィックはどうでしょう。
価格もこっちのほうが部屋によっては安いですし、ここは完全リゾートホテルです。
ちなみに画像はグランパシフィック(お台場)からの夜景です。

どちらも。。。
ですかね。

あえてその二つで選ぶならパシフィック東京でしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

編集あり2009/2/1720:32:55

その日程なら、どちらでも~・・と思いますが、エドモントの方が新しいかなー。
あとは、短い日程なので品川に泊まると、パシフィックもすぐ隣りにバンバン建っているプリンスも、最上階のバーがかなり夜景が綺麗で初日に少し東京を楽しめますよ。
お台場絡みの夜景が綺麗です。