ID非公開

2020/10/12 16:17

33回答

ファンレター便箋3枚(450字ほど)になってしまいそうです。

ファンレター便箋3枚(450字ほど)になってしまいそうです。 長いですか?

芸能人 | 文房具12閲覧

ベストアンサー

1

人によると思います。 自分などは小説家なので450字程度(原稿用紙1枚くらい)は超絶短く感じます。 ただ長く感じると人もまたいるでしょう。 てかそんなの気にすることないです。 長かろうが短かろうが読む人は読むし読まない人は読みません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長かろうが短ろうが読む人は読むし読まない人は読まない たしかにそうだなと感じました。 書いてみたら2枚でおさまりました。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/18 15:30

その他の回答(2件)

0

大丈夫だと思います。 ネットで色々検索してみたんですけど、 だいたい便箋二枚の人が多く、 「二枚でおさめよう!と思うんだけど思いが止まらなくてつい三枚になってしまうことも…」 という人もいたので、2~3枚がいいところだと思いますよ。