https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10232919130 回答と同時にベストアンサーが決まるとは、どんな技なのですか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私も強くそう思います。 ふざけたことをやる原発推進の書き込みバイトです。 しかし、ヤラセいっこく質問回答のMr.10ミリ君を、皆でいっこくと呼んでいたら、最近本当にいっこく垢まで作って来たのには笑えましたよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:10/19 7:04

その他の回答(2件)

4

同時ではなくて、1分差があるみたいですが。 印象操作したかったのかな? 最近、回答ユーザーに罵声浴びせて誹謗中傷することばかりしてるのは なんとか改善して欲しいと思ってますが、無理なんでしょうね。

4人がナイス!しています

そんなに顔を真っ赤にして怒らないでくださいMr.。 そして、どうせ来るならミスター10ミリシーベルト垢で来てほしかったなぁ。 どの垢も誹謗中傷の連発で、論破されると回答を自削除してそのまままた再投稿。

画像
3

自分の場合ですが、意見を聞いたり絡みたいときは7日置いておくけれど 何Svで死ぬとか具体例な目安あるような質問なら解決したら締め切りますよ。 その後に似た回答を頂いても、ベスアンに悩みますし…。

3人がナイス!しています