ID非公開

2020/10/13 1:12

55回答

12月に、旦那の誕生日に、旅行に行こうと思ってます。

12月に、旦那の誕生日に、旅行に行こうと思ってます。 色々調べたのですが、多すぎてこちらで、質問させて頂いてから、絞ろうと思いました!! こだわりたいポイントは↓ ○特別な雰囲気(高級感でも、そこのホテルにしかない○○でも、なんでもいいのですが、思い出に残る特別な感じにしたいのです) ○お肉が美味しい所(彼が魚介食べられません) ○温泉 ○出来れば喫煙室がある ○観光出来る こんな所ですかね? 正直、旅行をあまりしたことがないので、全然わからず‥ みなさまの主観で「ここ本当にオススメ!!」って所を教えて頂きたいです。 ちなみに、神奈川住みです。 遠くても近くても、高くても、安くてもいいです。 初めての誕生日なので、めっちゃ気合い入ってます!w 最初は、ディズニーだったら色々祝ってくれるし‥と思ったのですが、ディズニーだったら、いつでも行けるな‥私の趣味だしと、思い切って、旅行をプレゼントしようと思いました!

ホテル、旅館 | 観光地、行楽地33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

王ヶ頭ホテル 星がキレイ その他スノーツアーとかイベントがあります ご飯はむちゃくちゃ美味しいです 魚介が無理な旨を伝えたら対応してくれます メインは2回行って二回国産牛でした 朝は魚が苦手と言うと鮭が厚揚げかなにかに変わりました

ID非公開

質問者

2020/10/13 14:46

魚からお肉に変えてくれるんですね! 貴重な情報ありがとうございます! とっても素敵な宿ですね! 特に露天風呂が!!! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん素敵な宿を紹介して頂きましたが、今回はこちらの宿を選ばせて頂きましたので、ベストアンサーにさせて頂きます! ありがとうございました! 他の方にご紹介頂いた場所も機会を見つけて行ってみます!

お礼日時:10/26 18:55

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

今時喫煙可のとこでまともなとこはないですね。 喫煙者って令和の時代馬鹿しか残ってないから。

ID非公開

質問者

2020/10/13 14:36

ホテルは多いかもですが、そんなことなくないですか? 老舗の旅館で喫煙可能な所もありましたし、他の回答者さまで、喫煙可の旅館紹介してくださってる方もいらっしゃいますので、その様な発言はここではしないでほしいです。

0

https://kinnotake.com/rotenburotuki/index.html ↑ ここはよかったですよ 旦那の誕生日に行きました。 オプションでケーキや花束もお願いできますから いい思い出ができました

ID非公開

質問者

2020/10/13 14:39

今軽く見てみましたが、とっても素敵です!!! 本当にありがとうございます!!! すごい人気なんですね! 彼の誕生日は満室でしたが(T ^ T) 1回は行ってみたい!!!

0

兵庫の有馬温泉をお勧めします。 温泉は金泉、銀泉、最高です。 温泉宿なのどで、魚のお造りは出てきます(少量ですが) 肉は、神戸肉を堪能できます。 観光は、神戸異人館や街並み、六甲山ですね。 お勧めは、奥の細道、中之坊ですね。

ID非公開

質問者

2020/10/13 14:52

ありがとうございます!! 有馬温泉素敵な宿が多くて目移りしてしまいましたw 調べてみます!!! お風呂が好きな彼なので、温泉最高なのは、喜びます! 神戸牛が堪能出来るのもありがたいです! 観光も出来るのは嬉しいです! ありがとうございます!