ここから本文です

アイポットタッチから音楽は購入できるのでしょうか。

理羅輝さん

2009/2/1721:57:48

アイポットタッチから音楽は購入できるのでしょうか。

アイポットタッチからは音楽は購入できるのでしょうか。
アイチューンズのカードを買い、アイチューンに接続(?)して
ダウンロードを押し、て右上にあるコードを使用をおしたのですが
「アカウント作成をしてからダウンロードしてください」と出てきます。

もしかしてアイポットタッチからは音楽は購入できないんでしょうか?
購入できなかったら、パソコンからはできるのでしょうか?

もし、アイポットタッチから購入できるなら方法を教えてくださると助かります。
お願いします。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so1********さん

2009/2/1722:08:41

あまり説明がうまくないのでうまく伝わらないかもしれませんががんばります
まずipod touchまたはpc(itunes)の2種類から音楽を買うことができます
方法はまずpcのitunesでアカウントを作成します
このとき、クレジットカードなどの番号を入力する画面がありますが飛ばすことも可能です
登録ができたらカードでお金をチャージしましょう
そうすればipod touchのほうでもできるはずです
ちなみに買う時には登録したときのパスワードが必要ですのでご注意を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2009/2/2421:26:05

iPo「d」なのでアイポッ「ド」ですね。気をつけましょう!