もう志穂美悦子さんみたいな人は現れませんかね?

画像
補足

ハリウッド映画にはたくさんいますよね。 ミラ・ジョヴォヴィッチ、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロンなどなど。

特撮 | 俳優、女優125閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

お二人とも素質は十分なんですけど、活躍する場所(作品)に恵まれていないんでしょうか? ハリウッド映画には多くの女性ヒーローがいますが、志穂美悦子さんを含めサブキャラに甘んじているところがありますねぇ。 主役では「ゼイラム」のイリア(演:森山祐子)が一番近いイメージなんですけど、そろそろ日本でも本格的な女性アクションヒーロー作品が生まれてもいいような気がしますけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、ありがとうございました。

お礼日時:10/15 15:40

その他の回答(3件)

3

元ハリケンブルーの長澤奈央さん。美人でナイスBODYで、バリバリアクションこなせる人です。ハリウッド進出もしています。上原正三氏に「アニー以来の逸材」と評されてもいますね。 しかし、結婚してお子さん生まれてからは、お仕事セーブしているんですよね。まあ、戦隊には出ているんですが。もったいない。

画像

3人がナイス!しています