回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/13 10:36

66回答

これはバカ飼い主ですよね?

イヌ | 動物320閲覧

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

バカ飼い主以前の問題で、犬を飼う資格無し。

2

こんな人がいるからペット可のお店や施設が減るんですよね。 第三者からみたら一緒にいる質問者も同罪だと思います。 注意するか、一緒に行かないなどしたほうがいいと思います。 そんなマナー守らない人と一緒に行動していたら今までは大丈夫でも今後トラブルに巻き込まれたりするのではないでしょうか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/14 8:23

しかもペット不可のホテルに連れ込みます。

3

バカ飼い主というよりも、飼い主失格だと思いますが。 犬のしつけが出来ていないという事は、その飼い主は、だらしない人間ということになるのでは? よくホームムービーで、バカ犬の映像がでますが、他人に迷惑をかけるようなことが発生すれば、飼い主の責任問題になります。 犬だからというのは、理由になりません。しつけをするのは、最低限のマナーです。 はっきり言って、そういうダメ人間は、相手にしないほうが良いです。 誰かに訴えられなければ、理解できないのですよ。

3人がナイス!しています

4

そんな人と何度も旅行行くんですか? なぜ???

4人がナイス!しています