ID非公開

2020/10/13 14:14

55回答

ピアスについての質問です。

画像

ピアス62閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 17:31

この写真しか写っている物が無く、すみません…汗 検索してくださりありがとうございます!頑張って探してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検索の仕方や、その他探し方を詳しく教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:10/19 14:33

その他の回答(4件)

1

画質の問題で詳しくは見えませんが、uamさんの言うようにリボンモチーフであるならその形はリボンフラワー、もしくはスターリボンと呼ばれるものです。検索にお役立てください。 自分も検索していますがリボンと検索に入れるとちょうちょ結びのピアスが山のように引っかかって邪魔ですね…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 17:29

探してくださり、ありがとうございます! リボンフラワー、スターリボンというものなんですね、検索してみます!

1

シルバー ヒトデ ピアス で見てみましたが同じのはありませんでした。近いのは主観ですがありそうでした。 主観です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 0:07

探してくださりありがとうございます…! 私もヒトデで探してみます、ありがとうございます!

1

数年前に、凛かメディストアでプレゼントの包装に使うお花みたいなアレ(名前がわかりません…)モチーフのボディーピアスが出ていたので、それかもしれません。 凛にはありませんでした。 メディストアはきちんと探せていませんが、古いので再販もないかもしれません…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/14 23:44

ありがとうございます…!! そういうものがあったんですね。 探してくださりありがとうございます!

1

お力になれずすみません。 メンズ フラワー スター ピアスで検索しました。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/14 9:56

ありがとうございます! フラワーというワードは思い浮かびませんでした! 私も検索してみようと思います、ありがとうございます!