こちらのホテルは、親の同意があれば未成年(中学生)でも泊まることは出来ますか?

こちらのホテルは、親の同意があれば未成年(中学生)でも泊まることは出来ますか? 問い合わせをしようと思ったのですが、何故か送信出来ないのでこちらで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

画像

ベストアンサー

0

カプセルホテルだから、おすすめしませんよ。 ご両親の許可があるなら、飯田橋のユースホステルは、いかがでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ユースホステル初めて聞きました! ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:10/22 17:46

その他の回答(1件)

0

親御さんと一緒なら問題なく泊まれます。 16歳未満未成年者のみでの宿泊は親の同意書(ホームページからダウンロード、親御さんの直筆+印鑑捺印が必要)のチェックイン時に提出出来れば泊まれます。