彼女に振り回されまくってます。どうやったらこっちが振り回したり僕のこと思って多少めんどくさいことでもしてくれるようになるんでしょうか。付き合って半年になる高校2年のカップルです。彼女のことはめちゃくち

恋愛相談71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ちょっと聞きたいんですが、彼女がそこまで好きなのに、彼女の性格を変えたいと思うのはなぜですか。 彼女の性格も込みで好きなんじゃないのでしょうか。 ハッキリ言えば、彼女に舐められてるからそうなってるんです。 良く言えば甘えられてるんですけど、「ここまでやっても別れない」と思われてるからそんなことになってるんです。 その上、性格だからと正当化する言い訳もされてるわけで。 ここで質問者様が「性格だとか言い訳してないでちゃんと直してほしい。僕が嫌だと思っていることを理解してほしい。できないなら別れも考える」と言わないと何も変わりません。 彼女としては「別れなければOK」なんですから。 質問者様が「いいや、絶対に別れたくない!!」となるなら、彼女は変わりません。 「別れも選択肢に入ってるよ」という事を彼女にも分かってもらわないと、話は進みません。 彼女に変わってほしいなら、質問者様も変わるべきです。

0

長文で全部は読んでないんですが、彼女に振り回されるってお悩みなんですよね? それは、貴方が彼女主体にしてしまうからだと思いますね。女性って好きな彼氏ができたら、彼次第で変わることはよくあるんですよ。 良くも悪くも。 貴方がいつも彼女の主張を許してしまい、ご自分の意見をハッキリ言えないんじゃないのかなと推測できるんですが、どうですか? 貴方が自分をしっかりもって意見、考えを彼女に言えるような男になれば女性は、自然に彼氏に合わせるし頼もしさを感じてキュンキュンしますよ。 でも、彼女の意見はしっかり耳をかしてあげることは忘れてはならないですよ。