ID非公開

2020/10/14 7:52

77回答

夫が風俗に行った。

夫が風俗に行った。 半年前にたまたま夫のスマホのwebページで近所の風俗検索してたのを観てしまったことがあり、風俗に行ったんじゃないかと疑いました。 夫は認めず、夫婦関係が怪しくなっていました。 どれほど風俗に行かれることが嫌か伝えて二度と悲しませることしないと誓ってくれたので信じることにしました。 しかし半年後にクレジットカードの利用明細から風俗利用が発覚。 またもう悲しませないと言って土下座してくる夫。本当に後悔していると泣く姿、、、前もみた。 2回目は信用できないと思いませんか。 しかも夫は借金があります。それも隠してたのが最近発覚したところです。 私も許してあげたい気持ちもあります。でも許せない気持ちが強くて辛いです。 解決策、気持ちが楽になる方法ありますか?

補足

妊活中でやっと妊娠がわかったところでした。 精神的ストレスでよく眠れず悩んでいます。

ベストアンサー

1

借金・ギャンブル・風俗は辞められないよ。 借金はギャンブルで作ったのかな? 何で借金したか聞いたの? いずれにせよ、別れた方が良さそうだね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昔ビジネスで騙されたと言ってますが、嘘ばかりで本当かどうか、、、、。そう思います。ありがとうございます。

その他の回答(6件)

1

借金も、風俗も義理親にいいつけてやったら?

1

あなたが妊娠中だからではありませんか? 不倫するよりマシかと思いますが。 勝手に借金されるのは許せないでしょうね。 解決方法は本業以外にバイトでもして借金は自分で返済してもらう。そしたらお金も勿体ないから風俗にもいかないかも知れませんよ。 で、「次は離婚する」と、前持って離婚届に署名して貰ってあなたが預かっておいては? 脅しになると思いますよ。

2

妊娠してるということは、今後お腹が大きくなるにつれ、性行為をすることも減りますよね? ということは、風俗にいく確率も上がるということです。 2度あることは…って感じですね。 妊娠して、こころが不安定な時に旦那さんに怒りを覚えます。 借金の額にもよりますが、風俗だって安いわけじゃないんだから、そんなもんに使うなら借金返せよって思いますね。 私も以前の旦那、女癖はそこまで悪くはなかったんですが、ギャンブルが酷くて、隠れて借金はしてましたし、あげく勝手に銀行からお金をひきだす。 私の財布から勝手にお金をとるなどされたので、自分の心と相手のやることで生活までも不安定になってたので、別れました。 この先も改善が見込めなくて、親が近くにいらっしゃるなら、距離をとるとか、離婚も視野に入れたほうがいいですね。 子供さんが生まれるのに、借金あるのわかっててそんなとこにお金をつかうのが理解できないです。 心身ともにメンタルやられないように、気をつけて下さいね。

2人がナイス!しています

0

離婚するか、風俗は遊びなので割り切るか、自分もほかの人と遊ぶかのどれかですね?一度味を覚えると多分やめるというのは無理かと思います