TOTOウォシュレット TCF2121を使用中です。最近調子が悪くなってきたので

TOTOウォシュレット TCF2121を使用中です。最近調子が悪くなってきたので 交換を検討しています。今の機械は業者に頼みましたが今回は自分で交換しようとおもっています。AMAZONでさがしたところ別メーカが安価だったので検討していますが交換は簡単にできますか?必要な工具があれば教えて下さい。 検討しているもの 東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160 https://amzn.to/2IkMxTc

住宅 | DIY120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

本体寸法を確認してフレキ管が短ければ別途購入するくらい。 使う工具はモンキーレンチ。パッキン系が傷んでたら 交換したほうがいいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、調子悪いので購入しました。頑張って設置します。

お礼日時:10/15 15:36

その他の回答(2件)

1

当方もこのタイプを4年くらい使っています。取り付けに工具は必要なかったです。 1年目で一度壊れましたがサービス期間だったので無料で修理してもらいましたがそれ以降問題はないです。 当方自宅は2カ所トイレがありもう一つはリフォームの関係でパナソニックです。 機能的にいうと価格と新旧の違いはありますが東芝 温水洗浄便座は水圧が少し緩いですが問題ではないです。

1人がナイス!しています