ID非公開

2020/10/14 11:23

33回答

歯科医院勤務の歯科技工士です。

雑談128閲覧

回答(3件)

0

ご自分が今の生産力で歳を取ると思っているから良かったと思ってらっしゃると思いますが、経営側はこの先、技工士が歳を取ると生産性がさがり残業時間が増え、支出が増える事を考えていますし、この先勤め先医院が拡大して患者数が増える事を見越して先に手を打ったのかも知れませんね。 良い先生なのかも知れませんが、違法です。

0

「違法です。すみやかに訴えて下さい! 違法を黙認した場合貴方も同罪になる場合がある」となった場合 貴方の利点はなんでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/10/16 7:54

そうなんですか。かなりショックです。 次男の分院の技工士達と他2か所の雇われ分院院長も、違法行為に巻き込まれているという事ですね。 常に院長はクレド会議で、不満は抱え込まないようにと言ってくれているので、始業前に固定残業代のことを先輩に相談してから、質問という形で聞いてみます。 2日連休明けの出勤日の朝なのでとても憂鬱になりました。

0

基本給に固定残業代が含まれているって事でしょうか? 基本給が25万円でその他の手当てがないってところも違法性がありそうですが、 貴方の情報が明確でないので給料明細の写メを添付した方が 良いと思いますよ。

この返信は削除されました