ペニンシュラキッチンと、カウンターキッチンの違いはありますか?

ペニンシュラキッチンと、カウンターキッチンの違いはありますか? またこちらの画像のキッチンは、ペニンシュラキッチン、カウンターキッチンのいずれになりますか。

画像

ベストアンサー

2

お写真は対面カウンターカップボードではありませんか? ペニンシュラキッチンはセミアイランドキッチン、I型キッチンのコンロサイドが、壁付けになっているキッチンです。 カウンターキッチンは、キッチン正面に水の返しが無くフラットカウンターを指します。 ペニンシュラキッチンもカウンターキッチンに含まれます。 またキッチン単体で壁などに固定しないものをアイランドキッチンと言います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2名の方、ありがとうございました。

お礼日時:10/27 15:33

その他の回答(1件)

0

大まかにいえば言い方の違いで根本的には違いはないです。 形状が単品で成り立つか追加資材が必要かってだけです。 正直マーケティングの戦略です。 顧客に満足感を与えるための単なる言葉のマジックです。 言葉の響きに踊らされないで下さい。