妻からセックスの要求にうんざり・・ 当方40代の男です。

性の悩み、相談777閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (言動に思いやりや品がなくなり)の文面に( ゚д゚)ハッ!ってなりました。 言われてみたらそうかもしれないです、恥じらいと品、確かにそうです結婚して23年、ここ数年間愛おしさを感じたことないです。 セックスの誘い方も分からなくなり誘いにくくなってきているのも原因の一つです。 貴女様にベストアンサーに選びたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番僕の心に突き刺さるコメントでした。 僕の気持ちに共感してくれた上に僕の記憶の欠片が見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答(18件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

そんな女抱けるわけないよな、わかるぞ、求められても勃起しねえんだ 男は興奮しないと勃起しないという現実を理解してもらえ、愛情では勃起しないんだ、興奮だ つまり男側の性の趣味趣向が一つも満たされない場合SEXは不可能なんだと言え。 人間てやつはかならず飽きるんだ例外なくね。毎食寿司を食わされたらそのうち寿司見ただけで吐き気がおこるようになる。だから飽きないように手を変え品を変え工夫する。生まれたまんまで何も手を加えず相手してもらえるのは20代までだこのやろう!と言え

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お気持ちお察しします。 その状況だと、私も無理です。 奥様に事実を説明しても納得しないでしょうから、 いっその事、EDという事にした方が丸く収まるのでは? 1人のばあいは、強く握れるし、都合の良い妄想もできるので可能というい事にして。 実際、そういうEDの人もありますよ。 奥様にオモチャでも買ってあげて、1人で満足してもらうしかないと思います。

んーーーー 基本的に1人ですることが気に入らないらしく、なぜ私(妻)としないのか営みしないなら1人でするなと言ってました。 妻自身1人でするのは無いらしく頑なに1人でするなら外で男を作ると言ってますね。 10月18日に些細な事で喧嘩になり話の流れでレスの話になり僕も感情的になり思いをぶつけたのですがひねくれた回答しか返ってこなかったので諦めてもう俺はお前としないから外で男でも作ってやってこいと言いました。 (過去に妻は浮気はあります)僕は浮気ないですよ。 もう疲れました・・・・・

0

恐らく奥様は、あぐらをかいていらっしゃるのかと。ご主人の風貌は如何ですか? ご自分もお洒落等、気を使ってますか? 奥様をドキッとさせる程、いい男ですか? 欠点を指摘されると誰でも嫌なものです。お互いにお洒落して外出する機会を作るとかは如何ですか? コロナでマスク着用の為、メイクも最近は手抜きやお化粧をしていない方も多々いらっしゃる事と思います。でもご主人からデートに誘われるとお洒落するかもしれませんよ。

あぐらよりも努力が足りないんだと思います。 腰回り背中のぜい肉が下着からはみ出てるの見ると萎えます。 僕自身身嗜みは通勤もプライベートもしっかりやってます。 イイ男かはわかりませんがイケメンと言われたり若く見られます。 週末は良く出かけますがいくらお洒落をしても脱いだら同じなので 効果なかったです・・・ごめんなさい。