ID非公開

2020/10/14 14:27

88回答

水瀬いのり なんでこんなに人気になったのですか?

声優 | アニメ224閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

その他の回答(7件)

0

もちろん容姿や歌、その他演技などでも人気要素はありますけど、一番の理由は「レムという役に恵まれた」といえます。 容姿や歌等なら「他にも」という声優さんはいらっしゃいますけど、「レムの声優」は一人だけですから・・・。

1

まぁ色々あるとは思うが、ご注文はうさぎですか?での作品と佐倉綾音との出会いが大きな起点だと思います。 ざっくりいえば養成所や専門学校まわりの人たちだとどうしても声の系統や演技の方法が類似してくる訳です。色々な話題作にも出ているという点も大きいと思います。また、交友関連で「いのりくまねる大西沙織」と言われるぐらいに佐倉綾音、大西沙織と本音での色々な対話で親友というぐらいの中になった事。 作品的にご注文はうさぎですか?のキャラ的にも本人的にも類似部分とが合わさり佐倉の演じるキャラとも合わさっての事が大きい。 その後も話題になる作品にも出演している事も大きな点。 また、別の事務所へと移籍をする上で声優活動の主軸をしている所も大きな評価をされたと思います。

1人がナイス!しています

0

ダイエットと化粧&ファッションでイメチェンに成功した。いいスタイリストを付けたのでしょう。 小倉唯のTwitterとか見てると化粧品のことばかり話してる時もあって、そういう例を除くと声優志望の女のほとんどは、プロになれてもやっぱり芋が多いんだなと思う。