回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/14 16:07

22回答

クラウドワークスでリライト記事を書いてコピペ扱いされてしまい 、損害賠償を 請求される可能性が あります。

回答(2件)

0

ごめんなさいって普通に謝るだけでいいでしょう。リライトしただけでコピペの意図は無かったって言えばOKでしょう。万が一、損害賠償されても払えないの一点張りで無視すれば良いです。損害賠償なんて相手側が銀行口座を特定して差押しなければならず、まずそこまでやってきません。今後は同様なことが起きないように気をつけましょう。

ID非公開

質問者

2020/10/14 19:32

収入を 受け取るために銀行口座を発注者側に教えていました… 銀行名 支店名 口座種別 口座番号 名義人名 教えてしまいました 。 あっちが勝手に差し引かれるという 可能性ありますか?

0

つまり誰かの記事をちょっと変えただけで、オリジナルとして提出したということですか?それなら危ないですね。その記事だけでペナルティになることはないと思いますが、何らかの損害を与えているのなら、訴えられるかもしれません。