ID非公開

2020/10/14 19:08

22回答

ブランド買取に詳しい方

ブランド買取に詳しい方 ルイヴィトンポルトフォイユカプシーヌ(下記参照)の買取価格はいくらくらいでしょうか。 『ルイヴィトン ポルトフォイユカプシーヌ (¥79,999)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m34829246531

ベストアンサー

0

状態にもよりますが20,000円〜50,000円前後といったところです。 非常に状態が悪ければ5,000円〜15,000円前後になりますし未使用品の付属品が全部あったとしても上限50,000円だと思います。

その他の回答(1件)

0

エコリングは3万円ですね。 状態などにもよると思いますが。

画像

ID非公開

質問者

2020/10/14 20:39

エコリングはハイブランド等は安く付きやすい傾向ですよね。