養育費の未払い問題なのですが、一度専門家に相談しようと思っていたら、向こうから急に「支払いするから、

法律相談 | 法律、消費者問題36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

9人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいて感謝です。 動かないとだめですね。 動きます。

お礼日時:10/27 6:41

その他の回答(3件)

0

まぁこうやって時間稼ぎになってるから相手の目論見は成功してるよね

0

いやいや。子どもと交流がないから負担嫌がってるだけじゃないの?

0

解決しません。 給料等の差押えを逃れるための方便の可能性が大です。 債務名義が無いのなら弁護士に委任して訴訟等をしてもらうのが最善です。 訴訟等によって強制執行等で強制的に支払わせないと、実利はないでしょう。