日本国内で、最も自民党にそんたくしないニュースメディアを教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

赤旗は政党機関誌ではありますが、同時にニュースメディアとしても評価が高いですね。 地方紙にも良いメディアはたくさんありそうですね。ネットでなら閲覧できるでしょうから、いろいろめぐってみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答有り難うございました。 これを参考に、より公正で偏らない社会の見方をしていきたいと思います。 貴重な情報、有り難うございました。

お礼日時:10/21 8:02

その他の回答(1件)

1

ぱっと思い出せるのは、一押しは「週刊金曜日」。 ついで「日刊ゲンダイ」・東京新聞。

1人がナイス!しています