ID非公開

2020/10/15 0:51

22回答

子供の幼稚園や学校の保護者を新築に招く?

子供の幼稚園や学校の保護者を新築に招く? ミサワホームで平屋を建てました。 同じ幼稚園の保護者達が見に来たいといいますが断りました。 貴方なら招く?招かない?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

素敵なお宅ですね。 うちも新築で建てて、息子がまた幼稚園の時にママ友が遊びに来ましたが… 大きなロボットをガツンと床に落とされ、割と目立つ傷が。 ママ友、傷に気付いてないのか、謝りもしませんでしたね。 小学生くらいならいいですが、幼児は招かない方が今後の為にもいいと思います。 それか、カーペットなどで床を保護しておく。 クレヨンや油性ペンはしまっておく。 レゴなどで大人しく遊ばせる。 入ってはいけない部屋は最初に説明。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

幸せなところこんなこと言いたくないのですが密になりますよね

1人がナイス!しています