こういう学者は許せません。オリンピック反対

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

>スピーディーの情報出てたからね、ところが次の日辺りから見れなくなった。 ↑ 文科省や原子力安全保安院等がデータを隠蔽していたのも有名な話しですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:10/21 21:29

その他の回答(3件)

0

オリンピックに賛成するやつらの方が非国民だよ。だってオリンピックなんて開催して世界から人を集めたら一週間で日本人は絶滅するもん。

その可能性が大ですね。 いまだに、来年はオリンピックなどとこだわっている人がいます。 よその国は来てくれますかね。 日本だけの参加で開催したら、全競技で金メダルを取ることが出来ます。 すでに、今回の準備段階で、ロンドン大会の費用を超えたと聞きましたが。

画像
0

アホだな、原発対応の酷さを皆覚えてるから全然立民の支持が伸びてないのだよ。 っていうか東電、国、学者はまだわかるが、マスコミをどう処罰しろと言うのだろうか?? どういう学者が知らないけど、罪があるというなら訴追すればいいだけ。 オリンピックで安全をアピールしたい福島の人々を踏みにじってるね。

議論の際の共通確認事項 ① A=B  A=C  したがって  B=C  どんな高校を出ていても、知っていますね。 ❶<原発対応の酷さを皆覚えてるから全然立民の支持が伸びてない。 ①の体をなしていないので、考えてください。 ❷東電、国、学者はまだわかるが、マスコミをどう処罰しろと言うのだ。 ❸オリンピックで安全をアピールしたい福島の人々を踏みにじってる。 ❷については簡単です。真実を述べていないこと。南相馬市長の談話(あの爆発の時、我々は放射能の知識を持たず、情報が何も入らず、ただ逃げ惑うだけ。マスコミはどこも取材に来ず、遠い場所から電話取材のみ。私たちは、そうでなくても津波被害の救出に人手を取られていた。) ❸福島県民は白け切っています。最近は環境大臣が一番暇そうですね。今でも、数万人が避難しています。 https://www.youtube.com/watch?v=OvpZsWHolbE