c言語始めて間もない私ですが、これは間違ってるらしいですがわかりません。

c言語始めて間もない私ですが、これは間違ってるらしいですがわかりません。

画像

C言語関連87閲覧

ベストアンサー

0

#include<stdio.h> int main(void) { int n1,n2,seki; printf("n1?"); scanf("%d",&n1); printf("n2?"); scanf("%d",&n2); seki=n1*n2; printf("%d*%d=%d\n",n1,n2,seki); return 0; } ご自身のプログラムで100と50を入力してみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。落ち着いて励みます。

お礼日時:10/15 22:18

その他の回答(3件)

0

こういうのは『現実世界でならどうするか』を考えた方がわかりやすいです。 なぜ35とかわかっているのに相手に質問しているのでしょうか。 …という具合にね。

1

ほかでも似た質問をされているようですが、 もう少し入門書で勉強されたほうが良いですにゃ。 まず、1行の動くものを作る。 次に、動く1行に1行追加してみて、動く2行のプログラムを作る。 という風に、1歩1歩行くのがいいにゃ。 ふぁいとですにゃ。

1人がナイス!しています