ID非公開

2020/10/15 7:27

22回答

Yahooメールのログインができなくなりました。

Yahooメールのログインができなくなりました。 秘密の質問や登録メールアドレスがわかりません。 至急詳しい方よろしくお願いいたします

Yahoo!メール46閲覧

ベストアンサー

1

そもそも、yahooIDは忘れても検索する事は可能です 又は、yahooID照会フォームなどを使う事は可能です パスワードは、忘れた場合はログイン再設定する必要が 在ります その際に、登録時に、連絡用アドレス・生年月日と秘密の質問など 入力する必要が有ります これが解らない限り、ログインする事が出来ません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 16:06

新規に設定した場合今までのメールは見れませんよね?

その他の回答(1件)

0

ID とパスワードを思い出すしか無いと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/10/15 8:01

IDはわかってるのですが、パスワードがわかりません