ID非公開

2020/10/15 14:23

77回答

欅坂46→櫻坂46になりましたが 改名後でも近々卒業予定のメンバーはいると思いますか。

欅坂46→櫻坂46になりましたが 改名後でも近々卒業予定のメンバーはいると思いますか。 また その理由も併せて聞かせてください。

ベストアンサー

0

いないと思います。 もし卒業を考えていたとしたらしーちゃんのように欅が終わると同時に卒業していたと思うからです。 みんな櫻坂として頑張ろうと思っているのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。センターも二期生3名が与えられて 曲毎に3列目のメンバーが変わるとのことで メンバーのいろんな面が見れそうですね。卒業しそうなメンバーがいなくて安心しました。

お礼日時:10/21 22:18

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/10/17 17:53

実力がある人は卒業した方がいいね、こんな泥舟、沈むよ アンダーグループの日向坂に抜かれて情けない そもそも平手が悪い

0

ID非公開

2020/10/16 15:35

小池美波です。 男関係で。

0

いないと思います 改名直後に卒業ですとメンバーにも迷惑がかかるからです

0

あと2人。 リーク情報があったから。これまでのリーク情報は正しすぎてもう信じてしまってます

0

佐藤以外は予定はしていませんが、燻っているメンバーはまだ2人(石森含め3人)いるようだというのが8月の時点です。