ID非公開

2020/10/15 14:55

55回答

ソファのない生活をされている方は、家の中で寛いでいる時何処にも寄りかかっていないのでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん何処かに寄りかかってないわけじゃないんですね。 これを機にベッドの位置とか模様替えしてみて、しばらくナシで壁際生活してみます。 皆さんご回答有難うございました!

その他の回答(4件)

0

私は、居室にダイニングテーブルといす(ダイニングチェア)を置いています。 基本的にいすに座って過ごしています。 座るのに疲れたら、ベッドでごろごろします。 数時間なら、いすで大丈夫です。

0

うちはリビングダイニングに6人用こたつを置いていてソファを置いてません。 こたつがリビング兼ダイニングです。 2人座れる面には長座布団を置いて、1人座れる面は普通の座布団を置いてます。 くつろぐ時は長座布団で横になってゴロゴロしてます。 座布団引き寄せて枕やクッション代わりに使ってます。 すご~くだらしないです笑 でもソファみたいにちょっとしたお昼寝もできます。 お昼ご飯食べたら食器下げるのは後回しにしてそのままゴロゴロ~っと。 だらしないのが許せるなら、長座布団最高です。

1

座椅子はダメですか? 私の家は、狭いので、座椅子で、寄りかかり生活してます。

1人がナイス!しています