回答(10件)

0

ローズをどちらに先に渡したか、 カクテルパーティーの乾杯をどちらと先にしたかという点で見返しました。 結果↓ 一話ではこうさん、スギちゃんともに後の方でローズ。乾杯はスギちゃんが1番。 二話はなくて、三話では中腹でこうさん、後の方にスギちゃんにローズ。 四話はスギちゃんがスペシャルローズで乾杯もスギちゃんから。こうさんはローズセレモニーで2番目。 五話でコウさんがスペシャルローズ、セレモニーでスギちゃんが1番最初。 六話はスギちゃん1番、コウさん2番 七話もスギちゃん1番、コウさん2番 スギちゃんのこと、飛躍的に惹かれてる感じがします。 それから七話で抱きしめたのは、2つの気持ちを確認するためかと。 一つは自分のスギちゃんへの気持ちがどんなものかと。二つ目はコウさんの前で他の人とハグして自分の気持ちがどつ揺らぐかということ。

2

杉ちゃん推しだけど コウコウだと思います。 萌子さん完全に恋してるって顔…

2人がナイス!しています

4

杉ちゃんでしょう、 シャンパンの蓋が顔に命中したり、何処か皆んなが助けたくなるキャラやいやしがあるし、そうかと言って馬鹿では無いそこはかとした知性、他人に攻撃的に接して来られた時のかわしかた。 どれをとっても穏便に収まるでしょうし、福田さんは既に資産家だからこうこうさんのようなやり手の方をもとめてないとおもいます。 ローズさんはお似合いですが、やはり心の底にはやはりこの番組で名を上げたい下心が有ります。 過去に福田さんは、自分を良く見ない売名出演者はどんどんおとしています。美容かやらサムライ俳優、イベントオーガナイザー 突き詰めて行けば、トウマローズも同類になるからね。

4人がナイス!しています

8

杉ちゃんだと思います。 明らかにオンナの目で見ていた相手はこうこうさんですが、温泉デート時、ちゃんと自分を好きか?と不安そうな表情も見せていました。 こうこうさんは、勝負に勝ちたいだけのように見えました。それを察したと思います。 実業家などのセレブや仕事ができるタイプの男性との出会いはこれまでもあったと思うし、 弟さんにも、今までの恋愛は失敗してたみたいなことも言われていたので、同じタイプには行かないと思います。 杉ちゃんは、画家としての実績も年収でも、こうこうさんと同じ土俵に乗れるレベルです。これ大事! なんて…色々なマニアの方の検証からも、最近杉ちゃん濃厚説を思ったんですがね。

8人がナイス!しています

5

杉ちゃんな気がする 福田さんのTwitterで2月15日のツイートの、ワインを持ってる手が杉ちゃんの手に似てる気がして。 それにメガネも写りこんでいて、杉ちゃんメガネしてる画像よくみかけるなーと思って ( ̄∇ ̄*)ゞ

5人がナイス!しています