ID非公開

2020/10/15 17:37

22回答

生理の時陰毛が邪魔すぎて処理したいのですが、チクチクしない方法はありますか?ひと通り調べたんですが除毛クリームや電気シェーバー、脱毛サロンなど 本当にチクチクしないのかな?と心配です。また生えてくるん

生理の時陰毛が邪魔すぎて処理したいのですが、チクチクしない方法はありますか?ひと通り調べたんですが除毛クリームや電気シェーバー、脱毛サロンなど 本当にチクチクしないのかな?と心配です。また生えてくるん なら絶対チクチクしますよね?

エステ、脱毛101閲覧

ベストアンサー

0

「切る・剃る」はチクチクします。 これは、切り口が角ばるので物理的にどうしようもありません。 除毛クリームだと毛が溶ける事で切り口の断面が丸くなるので、いくぶんチクチクは和らぎます。 脱毛サロンで毛根ごと焼くか、ワックスで毛根から抜く方法であれば、生えてきた時の毛先が細く柔らかいので、チクチクしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お金が溜まったら脱毛サロンに行こうと思います。除毛クリームも考えてみます。 わかりやすい回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

抜いたり剃ったりする場合は、どうしてもチクチクしますね。 毛が減ることなく生え続けるのですから。 確実にチクチク市内方法としては、医療脱毛で処理してしまうので良いと思いますよ。施術ごとに確実に生えてくる毛が減りますから、チクチクする要素が減っていきます。伸びかけの毛も毛根部がなくなっているので、チクチクもしないですよ。