ID非公開

2020/10/15 17:38

88回答

女性って異性と付き合うときに容姿とかあまり気にしないんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

そういう謙虚なところが女性受けしてるんだと思います。 イケメンで俺様な男性よりも物腰の柔らかい雰囲気の男性の方がモテます。

0

生理的に無理な容姿じゃなければ 他の条件でなんとでもなります! イケメンじゃなくてもモテてる人って、いっぱいいますよ!! たださ、女も告白された時に 「美人じゃないけどいいのかな」とか思ったりするんで(本当に美人な子でさえも) 自分で思っているよりも 女性から見たらあなたはイケメンなのかもしれないですよ。

ID非公開

質問者

2020/10/15 18:22

いや、イケメンってことはないと思います。 体型も太り気味ですし。 告白されたうち、一人には「かっこよくないし、太ってるけどいいの?」って聞いたことあります。 そしたら気にしてないって言われました。

0

容姿はパラメーターの1つですね〜 どのパラメーターを最重視するかは人それぞれですし、「顔より金」の女性も居ます。 譲れないパラメーターがある人も、そうじゃない人も居ます。

0

あまり気にしません。正確に言うと、相手の男性に求める要素の中で、容姿が最重要ということは絶対にあり得ません。