国税専門官についての質問です。

公務員試験654閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/21 18:50

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 席次の低い第一希望東京より席次の高い第二希望他の局の方々のほうが優先して内定されるのでしょうか?

お礼日時:10/29 11:40

その他の回答(2件)

0

私は大阪で席次もあなたより絶対低いですが即日内定いただけました。 良いのか悪いのかはわかりませんが、電話で熱意を伝えてみてはいかがでしょうか。 私はとにかく熱意を伝えまくったらいただけましたので。