Windows10のアップデートに関してです。しばらく、「間もなくWindows 10 May 2020 Updateがリリースされます。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

>間もなくWindows 10 May 2020 Updateがリリースされます。 先ほどのご質問には、とても良い回答がついていたのに、削除になってしまったのは残念ですね。 質問者さんが、不適切な回答と言っているものについても、記憶があります。「まだ1909なんて、信じられない!」とかの内容ではなかったですか。 私は、あの回答は「貴重な」回答だと思っていました。 使ってるパソコンの環境は、人によってさまざまなので、いろんな意見が聞けてラッキーだと思ってました。 4月とか5月とかの「英語」について、質問者さんとやりとりしたんですよね。「エイプリルフール」」(4月ばか)は、最近下火かも知れませんが、まあ、4月はこれがあるから、間違えにくいですよね。 もしかして、質問者さんご自身で違反通報してませんか? おかげで、もうお一人の回答者の方の「優良回答」が消えちゃいましたね。 残念です。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。私が通報しましたが、あの人は意味不明に人を侮辱する人でしたので通報やむなしでした。あの人は仕事先の人でもいきなり「中学生からやり直せ」とか言うんですかね?まあ、仕事をしていればの話ですが・・・ もうお一人の回答者の方の「優良回答」も消えてしまいましたが内容はメールでもらっているので大丈夫です!