上腕の内旋ってどういう動きですか? 上腕をひねる動きですか?ぞうきんしぼりってやつみたいに。

トレーニング | 生物、動物、植物14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヒト、生物カテにたくさん他にも質問してるので、お願いします!

お礼日時:10/28 3:30

その他の回答(1件)

0

小さく前ならえの状態で ツッコミの、なんでやねん、の動きが外旋で逆が内旋です。 前腕は回内、回外です。 小さく前ならえの状態で 掌が下を向くのが回内、上を向くのが回外です。