ID非公開

2020/10/15 21:09

1010回答

柚香光さんの人気がいまいち伸び悩んでいるのは華優希のせいですか?

補足

花組の人気が出たらトップのおかげ、人気が出なかったら相手役や2番手、組子のせいですよね? だから、華優希と瀬戸かずやのせいだとみんな言ってます。 柚香光さん単体では人気あるのにね?

宝塚2,259閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

31

31人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 いいねの数で決めさせていただきました。 花組チケット完売しましたね。企業の団体貸切がないのにすごいことなんだそうです。 れいちゃんよく頑張った!組子のみんなもすごい! でも私はれいちゃんの相手役は華優希じゃない方がいいし、2番手もれいちゃんと並びが似合う若い人がいい。これは本音だし譲れない。 華優希が歌えないのはまだ許せても踊れないのはダメ。2番手が5期上9歳年上もありえないし。

その他の回答(9件)

2

人気がないわけではないとおもいますが、たしかにちょっと伸び悩んでいる気がしますね。次回作のブロードウェイ作品も、光ちゃんファンですら見に行かないかもって言っていましたし、正直私も……(笑) 華ちゃんや瀬戸さんのせいではないと思いますが(とくに2番手のせいではない)華ちゃんは苦手な人が多いのは事実ですね……。今はコロナもありましたし、また演目が再演物。しかも何度も見たくなるタイプの作品ではないため、チケットが伸び悩んでいるんでしょうね。一回見ればいいや、みたいな。新生花組は演目が悪いのも人気が出づらい理由かも。 あとは新生星組が異常な盛り上がりを見せたので、そちらばかりが話題になり、花組の話題が薄れたかなって思います。 他の方たちが書いている「新規ファン」。はいからさんを見て新規ファンになった方は少なからずいるだろうけど、(どの公演でも一人はいる)新規ファンがたくさん増えた!っていう公演ではないでしょうね……(´∀`;) 私は星組が好きで周りが星組好きが多いのもあるので、花組ファン以外の視点から回答させていただきました。

2人がナイス!しています

16

そもそも個人の人気は伸び悩んでいないと思います インスタの投稿数とかぐんぐん伸びてますし、トップになって露出が増えて更に人気が出そうだと感じます

16人がナイス!しています

19

人気はあるんじゃないですか? 伸び悩んでるような気はしないですけど。 仮に人気が伸び悩んでいるとしてもご本人の問題で、娘役や2番手のせいになる理由がわからないですけど・・・ コロナでなければチケットは普通にはけたと思いますよ。 私は近畿在住ですが、宝塚大劇場には足を運んでますけど、今までは東京にも足を延ばしていましたけど、東京の感染者数を見ると今はやはり東京に行くのは怖いので二の足を踏んでしまいます。 私のような人が多いのではないでしょうか。

19人がナイス!しています

23

シンプルに悪口を言いたいだけなのかもしれませんがマジレスすると、もし組の人気がないのなら責任はトップスターであって相手役や二番手のせいにはできないと思います。 あとはいからさんの不人気?については前にもやった演目であることと、何よりコロナの影響が大きいかと。アンチの人って不思議とコロナの存在を忘れているみたいですが退団公演でもなければ命をかけてまでは行けないと諦める人が多いことはなんとなく想像がつくのでは?

23人がナイス!しています

28

こんにちは。 柚香さんの人気が伸び悩むというのが不思議な書き方だと思います。 花組トップになれたのは 人気があったから。ほぼ完成形に近いのではないでしょうか。 華ちゃんのせいになる理由も分かりませんし、瀬戸さんに対しては失礼過ぎます。 水美さん、永久輝さん‥他にも出演者は沢山いますしね。 はいからさんは3人でやっている訳ではないです。 このご時世もあるので仕方ない所もあるのでしょう。

28人がナイス!しています