ID非公開

2020/10/15 21:16

22回答

最近流れ星の瀧上と離婚して、ネットで話題になってる小林礼奈と、有村架純って似てる気がするんですけど、どう思いますか?

最近流れ星の瀧上と離婚して、ネットで話題になってる小林礼奈と、有村架純って似てる気がするんですけど、どう思いますか? 前田敦子のモノマネしてるけど、有村架純にも似てる気がしました(笑) モノマネしてくれないかなって思いました。 年齢も同じぐらいだけど、アゴにホクロがある所とかも同じ。

話題の人物158閲覧

ベストアンサー

6

ID非公開

2020/10/16 11:46

似てる〜似てる〜 男好きな所とか、下品な所も☆ クセのある顔も似てる。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 小林礼奈と有村架純同じ匂い感じますね。 同類です。

お礼日時:10/22 20:57

その他の回答(1件)

4

ID非公開

2020/10/21 19:07

マジでそっくり(笑) ブスなのに、私可愛いでしょ…みたいな振る舞いするところ! 男好きで品のないところ。

4人がナイス!しています