回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/15 21:20

88回答

中村倫也と森七菜主演で恋愛ドラマやるようですが、こんなフツメンと普通の子のドラマなんて需要あるんですか?二人とも脇役顔じゃないですか。スタイルも普通。最近はこういうそこらへんにいそうな顔がうけるんです

ドラマ | 俳優、女優1,035閲覧

4人が共感しています

回答(8件)

1

おっしゃりたいこと、分かります。 中村倫也さんは、演技が上手で、ふとした時にすごくカッコいい。 森七菜さんも演技上手、今回あえての平凡容姿役作りだけど、本来は美人。 だから、新ドラマも楽しみでした。 ですが、 顔面偏差値高い人達による怒濤の愛憎ドラマ「私たちはどうかしている」や、 初心者ですが 漫画・アニメ「鬼滅の刃」が良すぎて、 すごく、つまらないドラマに感じました。 平凡な容姿だけど秘めたる才能、のつもりなんでしょうけど、 予定調和な進行・展開、見覚えのある人達が安定な演技、今いちに感じました。

1人がナイス!しています

4

主役級ではないけど、今話題の人たちだと思います。 アイドルだって昔と比べたら…というのはあります。 その時代にあった人、話題の人だから需要はあると思います。

4人がナイス!しています

5

美男美女をってより旬の人達って感じで選んでると思う。

5人がナイス!しています

2

薄い顔ってことですよね。お二人共演技力が高く評価されています。中村倫也さんですけど、バラエティ番組で共演者の女優さんがイケメンが苦手だというトークに(じゃあ俺のこと苦手なの?)という風に振り返った時は自信過剰で苦手だなーと思いましたが、ドラマの脇役でズル賢くて自分に酔ってて最後に慌てふためく役は嫌味ではなく彼にしか出来ない凄い演技力だと思いました。森七菜ちゃんも演技力が評価されていてバラエティでも愛嬌があって普通に可愛いです。

2人がナイス!しています

5

美女とイケメンより、よっぽどリアリティがあるよ。

5人がナイス!しています