波瑠さんが出演したドラマ等で、 印象に残っている作品は何ですか?

波瑠さんが出演したドラマ等で、 印象に残っている作品は何ですか?

俳優、女優 | ドラマ91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

波留の作品:映画 【恋空】 【マリア様がみてる】 【オズランド 笑顔の魔法おしえます。】 ドラマ 連続テレビ小説【あさが来た】 【世界一難しい恋】 【もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜】 【未解決の女 警視庁文書捜査官】シリーズ 【サバイバル・ウェディング】 【G線上のあなたと私】

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分は世界一難しい恋とG線上のあなたと私です。 皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:10/19 23:53

その他の回答(10件)

2

【あなたのことはそれほど】です! これまでに無かった役柄でちょっと衝撃的でした。

2人がナイス!しています