ID非公開

2020/10/15 21:56

44回答

ネタの限界を迎えているのに、引っ張っている長寿番組について。

ネタの限界を迎えているのに、引っ張っている長寿番組について。 TV番組に小言を言うため子供からは、偏屈オヤジ扱いされてます。 そんなオヤジがどうしても最近気になる事があります。ネタが一回りし限界を迎えているバラエティです。 なにこれ珍百景→ペットのちょっと変わった行動がやたら増えた気がする。あんな行動もするんだ〜程度で終わり珍百景ではない。 激レア→単なる変人やへそ曲がりが頻繁に出る様になった。ぶっちゃけレアじゃない しくじり→若い頃テングになり、TVから見放される。 しくじりには間違い無いが、ごく普通の当たり前の結果。 皆様はどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

分かります。 明らかにマンネリ化してますよね。 うちはもう親(私)の主導権でとっくに見るのをやめてますよ〜。 でも、子供さんからするとほぼ初見なので新鮮なんじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

分かりますよ。実際にテレビ離れが進んでいるそうなのでテレビ側も番組を見直すべきだと思います。 個人的にはアメトーク等の芸人トークバラエティが増えたらなと思います。

1

TVを見なければいいのでは?

ID非公開

質問者

2020/10/15 22:07

TV、好きだから、もっと改善、工夫して欲しいんです。民放は、金払ってないんで強くは言えないが。。