娘の小学校のクラスメイトに、娘のことが好きで執着の強い女の子がいるようです。

子育ての悩み | 発達障害38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

質問者様には嫌な予感があるかと思います。 ハッキリ言ってしまうと、レズ傾向があるお嬢さんのお友達と言うことになるので、親御様になんと話して良いか迷っているんですね。 更に、執着をしていることからストーカー兆候も見られるので、今は微笑ましいで済みますが、ちょっと気持ち悪いですね。 担任の先生に「うちの娘に執着をする子がいる様ですが、その彼女は先生から見て性同一性障害や同性愛の兆候はありますでしょうか?親の私から見て娘にくっついたりしてレズなのかな?と思ったり、ストーカーっぽくて気持ち悪くて、その彼女のご両親はどう思っているか気になりまして。実はうちの娘にその彼女がいきなりべったりくっつかれまして、転んでしまい怪我をしそうになっているので困っているんです。」と先ずは、担任の先生にご相談なさってはいかがですか。 性同一性障害やストーカー兆候のことを親御様にお話しをしてしまうと、それこそ親同士のトラブルに発展してしまっても困りますので、担任の先生を通した方がいいでしょう。 今年はコロナでクラス替えをしてもようやく初めてのクラスメイトと慣れた頃でしょうから、執着をする彼女と初めて同じクラスになっていたとしたら、執着をする彼女と同じクラスだった子の親御さんに「レズみたいな子ってああでした?うちの娘にべったりくっついたりしてストーカーっぽくて気持ち悪いんですよね。親御さんと話したことはありますか?」等とレズっ子&親御さんがいない時にリサーチしても良いかと思います。 普通に考えて気持ち悪い女の子で将来が心配になります。 問題が起こらないといいですが。

1人がナイス!しています

担任の先生にご相談なさると、お嬢さんのことを気にかけてくれますから様子を見ながら、担任の先生と連携を密にしてお嬢さんを支えて下さいね。