ID非公開

2020/10/15 22:35

3333回答

セックスレスについて悩んでいます。 結婚10年 30代前半の夫婦です。 子供は居ません。 昔から主人の性欲はありませんでした。

セックスレスについて悩んでいます。 結婚10年 30代前半の夫婦です。 子供は居ません。 昔から主人の性欲はありませんでした。 私は性欲が強く、主人に合わせる感じで我慢しておりました。 おかしいと思われるかも知れませんがしたくて我慢して涙したことは多々あります。 性欲がないこと以外は素敵な主人だと思っていますが 辛くなってきました。 このまま性行為を楽しむことなく人生終わるまで出来ずに居るのかと思うと……。 私は結婚してる主人としか性行為出来ないのはあたりまえなのです… 性欲がない事は分かって結婚しましたが 毎年1年に1度程… どんどん行為が無くなってきて、遂には立たなくなってしまいました。。。 性欲が出るように私はめちゃくちゃ努力してきました。でも結果はこれです。 今日その事で我慢出来なくなり主人に話したら 「他でやれば?したら離婚するけど」 って言われてしまいました。 性欲の事で文句言うのも喧嘩するのも、我慢してきましたが 我慢せず話したら「言われるたびにもっと嫌になんねん!」って返され 泣くしか出来ませんでした。 もう本当に辛いです どうしたらわかってもらえるのでしょうか… 主人としか出来ないのに、どうしたらいいのでしょうか、、 アドバイス頂きたいです。 今まで我慢してきてとても辛い思いなので、お優しい回答頂けると有難いです……(;;)

補足

回答本当にありがとうございます(;_;) 書いてる通り、性欲がない以外は素敵な主人だと思っています… 離婚の事は頭にありませんm(_ _)m どうしたらわかってもらえるか、こういう経験した、こういう手段もあるなどのアドバイス頂けると嬉しいです……

性の悩み、相談 | アダルト523閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0

おそらく性欲減退の原因は仕事のストレスだと思います、二人で病院に行き相談を

ID非公開

質問者

2020/10/20 18:18

回答ありがとうございますm(_ _)m 仕事……確かに仕事めちゃくちゃ頑張ってます(TT) 付き合った時からずっとですが、ストレスあるのかもしれません。 泌尿器科なのかな…カウンセリングより病院ですかね?(><)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 病院に行こうと思います。

その他の回答(32件)

0

困った人ですね。 自分ではしないのに他でするなとか。 弁当作らないけど外食するなって言ってる様なものですね。 本当にいい人なの?

0

完全にバレないように他でやるしかない!

ID非公開

質問者

2020/10/20 18:18

回答ありがとうございますm(_ _)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたの希望や悩みを話し合うしかないでしょうね。 セックスも夫婦の義務ですからね。 性欲が少ない人はたくさんいると思います。 私もどちらかというと少ない方だと思います。 しかし、パートナーとの関係を円滑にするためには、努力も必要だとは思っています。 趣味などに没頭したとしても、性欲を忘れることはできないでしょう。 ご主人が健康な男である以上、全くないわけではないはずです。 また、定期的に出さなければ溜まって夢精をすることになるはずです。 処理はどうしているのでしょうか? 30代で政治を作らなくなることはないと思いますよ。 あなたが結婚後に、激太りしたなどで興味がなくなったということは?

ID非公開

質問者

2020/10/20 13:25

回答ありがとうございますm(_ _)m 希望や悩みを話した事は何度もあるんです。 義務なんですよね……夫婦ですもの(TT) 努力素晴らしいです、素敵です。 主人は本当に元々性欲がなく、 前の彼女もこういう事で悩んでいたと主人の友達に聞きました。 主人は1人でもしないし、びっくりですが本当に性欲ないんです。 体型は出会った頃より痩せて居ますし 付き合った時から今までずっとこの調子なのです。

0

お辛い気持ち、お察しします。。旦那様、何か性のことでトラウマや、ネガティブな経験されたとかはないですか?

ID非公開

質問者

2020/10/20 13:26

回答ありがとうございますm(_ _)m そういう可能性もあるなぁと思って聞いた事があるんです。 トラウマとか嫌だった事ないの?って聞いたら、何も無いって言うんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

割り切ってご主人には内緒でせふれを作るしかないと思います。 相手も既婚で本気にならずに割り切りを続けられる人がいいですね。 僕は空いてますよ!

ps...匿名質問だと回答率がぐっと下がります。カスみたいなおっさんがいたずらでなりすましで質問してる場合も多々あり、みんなが迷惑しています。 あなたがなりすましでないことを切に願います。