回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/15 22:42

99回答

ホリエモン餃子についてどう思いましたか?

回答(9件)

1

ホリエモンさんの発言は社会的にも影響力があり道義的に餃子店に責任を取るべきでしょうね。

1人がナイス!しています

2

所詮は前科者のアウトローだなと思っただけ。特別扱いされスポイルされてきたせいで、とっくに終わった自分がまだ時代の寵児のような大きな勘違いを持ってるから、世間とのギャップが理解出来てない。ライブドア時代から不快ではあったけど、シャバに出てからも横柄さが変わらないのはまずい。そもそも表に出てきて欲しくないから。

2人がナイス!しています

1

「他のお客様には、これはしてないんですが、たまたまマスクあるので○○円で買ってください」と言ってマスクを堀江さんに買ってもらったら良かったと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

犬猫お断り 赤ちゃん、子供お断り 障害者お断り 店の自由ですね。 その結果潰れようが店の責任ですが。

2

店というのはイニシアチブを持っている側です。 ドレスコードなどの設定も然り、店の意思にそぐわないのならば拒否もできます。 それにしても、マスクをする意義を飯屋で論議しようとする頭の程度、東大が唯物で亡くなってきているのもわかるし、東大の偏りも何か気になる。 とは言っても、あの輩さんは中退^ - ^