イラストACが、ここのところずっと不具合が続き、ダウンロードがまったくできません。

8人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、お忙しい中、ご親切に回答いただき、ありがとうございます。 サイトの方から直接のご回答をいただき、また、私と同様に感じていらっしゃる方が複数いるのを知って、少し安堵しました。1日も早い復旧を願っています。イラストACのサイトの方、よろしくお願いいたします。

その他の回答(2件)

0

完全に相性が悪いですね。 私の場合、タブレット端末を つけたら突然スマホがおかしくなり、ソフトバンクに抗議して契約を解除してもらったら、突然元に戻りそれ以降不具合は一切なくなりました。

0

ブラウザを変えてみては? イラストACはブラウザの相性が結構違いまして ひどいものだとポップアップがブロックされて ダウンロード画面にたどり着けなかったりします。 相性が良いのは「BRAVE」という、 ライオンの顔がアイコンのアプリです。 「アプリ」である以上、スマホのブラウザなので PCで使ってる場合は 一旦スマホにDLしてからPCに メール添付などで送信する 必要がありますが とりあえずの対処にはなりますよ。 なお、運営にも詳しく報告しましょう。 有料会員の言う事なら すぐ改善してくれるはずです。