BABYMETALのMOAMETALの覚悟がすごい。

画像

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

この良く絞られて鍛えた身体を持ってしても、去年のアメリカツアーの最終日のステージが暗転した後、SU-METALに支えられて舞台袖へ帰って行ったと言うのだから、去年のアメリカツアーのスケジュールも、ステージも、いかに過酷だったかがよくわかる。

1人がナイス!しています

4

まず、 ひどい勘違いをされてますが、 アイドルも含め、 舞台に立つ人はすべて、 「Performing Artist」です。 ももクロも坂道も、 すべてアーティストです。 BABYMETALの場合、 日本のアイドル業に含まれる、 タレント業はしてません。 BABYMETALをアイドル扱いするのは、 プライドをもってアイドルしている、 他のアイドルさんたちに、 逆に失礼だと思いますよ。 MOAの体型に関しては、 もちろん怪我の予防もありますが、 それ以上に、 しっかり絞らないと、 ライブパフォーマンスに、 ついていけないからです。 アスリートと同じ事です。

4人がナイス!しています