(ひょっとして)隠れて副業で風俗の仕事しているのかな?と 思った若い女性がコロナに感染して10日で治り、

(ひょっとして)隠れて副業で風俗の仕事しているのかな?と 思った若い女性がコロナに感染して10日で治り、 (風俗以外の本業の)仕事復帰してから1週間後にすぐに退職届けを出す女性って、 何が原因である事が多いのですかね? 退職するくらいなら、 別に仕事復帰しないでコロナに感染したらそのまま退職すればいいのに、 どうして一度仕事復帰するのか不明ですが。 コロナ感染の原因が本業であるなら退職届けを出すの分かるのですが、 別にそういう訳でもないと思うのですが(販売員の店長です。 仕事中にマスクしていれば、 販売員でもそんなに感染しないと思うし) 風俗の仕事が思いのほか儲かるから、 本業止めて仕事を風俗1本に絞るとか考えたのですかね?

職場の悩み61閲覧

ベストアンサー

0

風俗嬢やるような女の頭の中は錯乱してる模様です それに性欲の獣も住んでいるから、コロナや性病よりも、欲望のほうが勝つのでしょう 最後の職歴をまとなものにしておきたかったのかもしれません 姑息な浅知恵です その手の女性とは距離をとり、無視したほうがいいと思いますよ おもわぬ事件に巻き込まれる可能性もあります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにロクでもない女の匂いがしますねw