久保田祐佳 桑子真帆 近江友里恵 林田理沙 浅野里香 あの方は誰が一番お気に入りでしょうか? 息がピッタリ合ってた女子アナは?

久保田祐佳 桑子真帆 近江友里恵 林田理沙 浅野里香 あの方は誰が一番お気に入りでしょうか? 息がピッタリ合ってた女子アナは?

アナウンサー114閲覧

ベストアンサー

1

タモリですか? 桑子さんは絶賛してましたよね。 公共放送の高級ホステスだと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

桑子真帆だよね。俺もそう思うよ。ただ笑っていただけだったように覚えていますが、強く印象に残っています。

お礼日時:10/17 3:34

その他の回答(3件)

0

たぶん、近江友里恵アナだと思う。 桑子真帆アナとも会っていたけど、 あれは桑子アナが合わせていた簡易。 近江友里恵アナは、何か祖父と孫のような関係を築き、結構楽しくやっていたような気がしますね。